kazamidori's blog

はじめまして。kazamidori's blogを訪問していただきありがとうございます。 趣味のコーヒー・ガジェット話や日常の出来事なんかを綴っていきます。よろしくお願いします♪

お気に入りの革製小物を紹介します。

 

f:id:kazamidorikun:20210816193541j:plain

m+ millefoglie Ⅱ P25

今回の記事は、今年に入ってから気に入って使っている革製の財布を

主観全開で紹介しますw

 

 

■m+ millefoglieⅡ P25という財布

この財布はコンパクト革製で、スクエアなデザインがとても収まりが良くて

購入しました。

なんか、一般的な財布とは違うデザインに一目ぼれしたっていう感じです。

 

私が所有しているカラーはブラックで、購入当初は革の表面が

マットな仕上がりでした。

 

■購入当初の紹介動画

 


www.youtube.com

 

■この財布の仕様

寸法:横 11cm × 縦 2.5cm × 奥行 8.5cm

素材:外 牛革  内 豚革

収納:札入れ

   カードポケット×1

   マチ有カードポケット×3

   小銭入れ

 

お札は10枚は余裕で入りますし、小銭も大小合わせて15枚くらいは

収納できますね。

それと、カードも15枚くらい入りますし、お札抑えのカードポケットに

ICカードを入れて、タッチも可能との事。(タッチは試していません)

 

■実際に8か月程使ってみて

感想として、私は非常に気に入っています♪

コンパクトで機能的な財布を探していた事もありますが、

なにより、革が育っていく(エイジングと言います)のが

実感できて、表面の変化を楽しむ事ができる点が素晴らしいと

感じています。

毎日使っていると、1ヶ月過ぎた頃から艶が出てきて

愛着もさらに湧いてきましたよ♪

 

形状などで好みは分かれるかもしれませんが、気になった方は

チェックしてみて下さいね。

 

[http://

:title]

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。